人気コスプレイヤーで合法ロリの桜群が「兎ちゃんの甘い夢」と題したショットをSNSに公開した。

 ツインテールにモコモコのウサ耳が付いたパーカーを着て、背景の世界感と画像の演出で思い切りガーリー色を強めたショットだ。

 あまりガーリー色を強めてしまうと、タレントが世界観に負けて浮いてしまうことがあるのだが、桜群の生来の合法ロリの攻撃力はかなり強力なので、どれだけガーリーにしても全く引けを取らないのがすばらしい。

 パーカーの裾から見える太もも、そしてその奥はパンチラとはまではいかないが、なかなかの露出具合なのもうれしい。

 アニメやゲームのコスプレだけでなく、こうしたオリジナルの世界観に溶け込んだ桜群も、もっともっと見てみたいと思われる投稿であった。

人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!のページです。おたぽるは、catギャラリーコスプレホビーコスプレイヤー合法ロリ桜群の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…