女の子の憧れを詰め込んだ食玩オリジナルシリーズ「まほうのルミティア」より、季節をモチーフにしたキラキラと煌めく小瓶『星のこびん』(全8種 各380円 税抜)を2017年10月24日(火)に全国のスーパー・コンビニエンスストアなどのお菓子売場で販売開始されることが分かった。また、全国販売に先立ち10月21日(土)よりKIDDY LAND原宿店・大阪梅田店で『まほうのルミティアフェア』を開催し、先行販売も行われる。

 シリーズ9商品目となる『星のこびん』は全高約5.5cmの手のひらサイズのこびん。季節の星をテーマにしたデザインで、春夏秋冬それぞれ2種類ずつのカラーで全8種類の展開となっている。

 こびんの中には、カラフルな大小様々なサイズの“星のしずく”が入っており、シャラシャラと揺れるロマンチックな仕様だ。フタと布製のリボンは他のこびんと組み換えができるので、500通り以上の組み合わせを楽しみながら、自分だけのオリジナルの星のこびんを作ることができる。

 中身が見えるクリアパッケージで、そのまま飾っても、ボールチェーンで身に着けても楽しめる商品だ。また、各こびんに纏わるストーリーが楽しめる『まほうのミニブック』が付属する。

まほうのルミティア 星のこびん
⚫️価格
380円(税抜)
⚫️セット内容
星のこびん1個(ボールチェーン付き/全8種)、 ミニブック1枚(全4種)、ガム(ソーダ味)1個
⚫️商品サイズ
約5.5cm
⚫️生産国
星のこびん(中国)、ガム(日本)
⚫️販売開始日
2017年10月24日(火)より順次

(C) BANDAI

※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

食玩「まほうのルミティア」 “星のしずく”が入った『星のこびん』新登場!のページです。おたぽるは、おもちゃホビーまほうのルミティアプレミアムバンダイ食玩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…