AV女優の白金れい奈が、同じくAV女優のひなた澪、新人の桜井れな、西園さくやとの写真をSNSにアップロードした。

 全員かわいらしい笑顔を浮かべて並んでいて、AV女優はみんな本当にきれいなんだなと思う一方、顔出しNGという西園さくやのHカップおっぱいの谷間が気になる。しかし何よりの注目は、白金れい奈がしれっとパンチラしているところである。しかもツイート内ではそのことに一切触れずにいる。なんという潔さ!

 これにはさすがにフォロワーからも「パンツ見えてない?」とツッコミが入っていた。

 こうしたパンチラ写真をしれっとアップしてくれる白金れい奈のサービス精神はさすがである。

ゲス痴女 香椎りあ 白金れい奈

ゲス痴女 香椎りあ 白金れい奈

ゲス痴女ってすさまじ語感だな

白金れい奈がしれっとパンチラ画像をアップ!スカートの奥からまばゆい純白の光が…のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優Hカップおっぱいひなた澪パンチラ桜井れな白金れい奈西園さくやの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…