AV女優の夏希みなみが我らが「童貞を殺すセーター」を着た画像をSNSにアップした。

 一時期の流行もだいぶ落ち着き、いまでも忘れた頃に登場する「童貞を殺すセーター」だが、夏希みなみも「相当数の童貞さんは狩られたと思いますが…生き残ってる童貞さん殺す」とコメントしており、残存している童貞を全滅させるつもりらしい。

 それだけに正面からのショットはお乳首様がニットにひっかかっている程度の露出具合だし、背面のショットはお尻の割れ目もバッチリである。これは全滅する恐れのあるセクシーさだ。

 はたして次は誰が来て我々の殺りにくるのか……。

夏希みなみ「童貞を殺すセーター」で童貞の殲滅を画策!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優DTを殺すセーター乳首夏希みなみ童貞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…