171016_nogi.jpg
『乃木坂工事中』公式サイトより

 8日深夜に放送された、人気アイドルグループ・乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で、メンバーが撮影したツアーライブのオフショットが続々と公開されたのだが、その中でデビュー以来ウワサになっていた1期生・生田絵梨花の“夜のハイテンション”姿もお披露目。「酔っぱらってるの!?」「まさかここまで振り切っていたとは」などとファンに衝撃を与えた。

「生田が夜になると謎のハイテンションになることは、同番組の前身『乃木坂って、どこ?』時代から番組内で散々話題にされ、ファンの間でも注目が集まっていました。今回披露されたのは、ライブ後に行われた食事会の様子を1期生・斎藤ちはるが撮影した動画でした。

 ノースリーブ姿の生田は脇が見えることもお構いなしに両腕を上げ、白目をむき気味にして『お腹がいっぱ~い』とご満悦の表情。隣に座っていた3期生・久保史緒里も真似をし始めたのですが、2人の奇行に『見ちゃいけないものを見ちゃった』とスタジオがザワつき、ネット上でも『シラフのテンションとは思えない』『アイドルだということを忘れてるな、これは』などと驚く声が多かったですね」(芸能関係者)

 また、同放送では1期生・高山一実が撮影したロケバス内での生田の様子も紹介されたのだが、暗い車内で1人はしゃぐ姿に「これは他のメンバー迷惑だろうな」「体力あり余りすぎだろ」などと、こちらも話題を集めた。

「ロケバス内で生田の隣になると絡まれる、というのもファンであれば周知の事実。今回、高山は初めて生田の隣の席になったということで動画を撮影したのですが、車内が暗くなり“寝るモード”になっているものの、生田はアントニオ猪木の物真似をしたり、出演したミュージカルからの楽曲を歌うなど、テンションが抑えられない様子を見せていました。この動画をスタジオで見た生田は、『ライブやった後にもう1ライブできるんですよ』と語ったのですが、生田は今年、乃木坂46の活動以外にミュージカル女優としても大活躍するなどタイトなスケジュールをこなしているだけに、ネット上では『どんだけ体力あるんだ!?』『生ちゃんに対して過労の心配は無用だな』などと驚きの声も飛び交っているようです」(同)

 今年2本のミュージカルに出演し、来年5月からは舞台『モーツァルト!』に出演することも決定するなど多忙を極めている生田。元々、ミュージカル女優志望だったこともあり乃木坂46からの卒業をウワサする声も広まっていたが、今回の放送を見る限り体力面を理由に脱退することはなさそうだ。

乃木坂46・生田絵梨花、“夜のハイテンション”披露に衝撃走る! “バスライブ”に「体力ありすぎ」の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46乃木坂工事中生田絵梨花の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…