グラビアアイドルの塚本舞が、まるで肩からおっぱいが生えているようなセクシーな画像をSNSに披露した。

 塚本舞は公称Gカップのたわわなマシュマロボディの持ち主だ。着ている服がチューブトップのようだが、その締め付けと、横になったおかげて豊満なおっぱいがさらに盛り上がり、肩からおっぱいが生えているように見えてしまっているようだ。その柔らかさはまさに天然の証である。これには「エロい!」「爆乳極めすぎ」などフォロワーからも驚きと絶賛のリプライが飛んだ。

 10月8日に2回目の「まいぷにすとの集い」を開催した。次回のリアルイベントは11月5日の「W.W.J 10th !mpact 三周年!!! 3周年だよ、お前たちのアイドルを見つけに来いSP(仮)」にDJまいぷにとしての出演である。実は哲学科を卒業していたり、ハロプロマニアであったり、様々な顔を持つ塚本舞。今後も彼女の活躍に注目だ。

まいめろん。 塚本舞

まいめろん。 塚本舞

「。」はハロプロ好きの影響!

グラビアアイドル・塚本舞のおっぱいが肩から生えている??たわわなマシュマロっぷりは天然の証!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップおっぱいグラビアアイドル塚本舞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…