人気AV女優の松田美子がプライベートでの私服写真をSNSに公開した。写真は以前にマネージャーとカフェに行ったときに撮影された1枚と思われる。

 ミニスカートから伸びる白い足が実にまぶしい。撮られた角度の関係で見えないが、角度が角度ならパンチラしてしまいそうなほどにスカートが短い。前もにこの日の写真はSNSに公開されていたが、腕が邪魔してパンチラになりそうな画像はアップされていなかった。

 実際、友人からはよく「パンツが見えている」と指摘を受けていたらしい。松田美子も、この画像でなぜそう指摘されるか理解したようだ。

 しかし、「まあいっか!!」と受け流すところが実にすばらしい。こうしたサバサバした女性は男性受けが良い傾向にある。こういったところが松田美子の人気の秘密なのかもしれない。

 

松田美子のパンチラ寸前私服画像!!見えても気にしないサバサバ感最高!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優パンチラミニスカ松田美子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…