『ミスFLASH2017』グランプリで、“困り顔Fカップ”でおなじみのグラビアアイドル・月城まゆが、おっぱいを机の上に乗せた画像をTwitterにアップした。

 しかしここで「つくえonおっぱい」と痛恨のミスツイート。机の上におっぱいとするなら、「おっぱいonつくえ」とするのが正解だ。これではアベコベになってしまう。アイドルの佐久さくらからもリプライで指摘も受け、月城まゆも「わろてるwww」と認めていた。

 しかし、そんなミスをしてしまう月城まゆがなんともかわいいではないか。画像も相変わらずの困り顔だ。フォロワーからも「机になりたい」との声が多く飛んだ。

 『ミスFLASH』を中心に結成されたアイドルグループ「G☆Girls」メンバーとしての活動も多く、今後の活躍に期待だ。

誘惑のまゆとぴあ 月城まゆ

誘惑のまゆとぴあ 月城まゆ

この顔はあんまり困ってない

グラビアアイドル・月城まゆのFカップおっぱいが机の上に乗っちゃった!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FカップG☆GirlsTwitterグラビアアイドルミスFLASH佐久さくら月城まゆの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ