『うらら迷路帖』の色井佐久や『悪魔のリドル』の東兎角役などで知られる諏訪彩花が、全身が写ったセルフィーをSNSにアップした。

 お気に入りのスカートの柄と帽子の柄を合わせており、白いブラウスとのコーディネートがとても上品だ。足も細くて美脚である。なによりもかわいい。

 実はこの写真は諏訪彩花もコメントしているように、『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!』の日本武道館公演パンフレットからの1枚であり、彼女は2日目に出演していた。

 「あの…お詫びとは言えないけど」というのは、自身のイベントの告知ツイートをミス投稿したことを指している。

 今月末の10月29日には、文化放送超!A&G+で放送中のラジオ番組「春佳・彩花のSSちゃんねる」の2回めの単独イベント「春佳・彩花のSSちゃんねる~秋のスパークリングショー~」開催されるなど、大きなイベントが控えている。

 ミスしてしまう諏訪彩花も慌てんぼうな感じがして非常にかわいいのだが、 ツイートの際のように慌てず落ち着いてイベントをこなしていってもらいたいものだ。

諏訪彩花のパンフ写真が美脚で激カワ!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…