171013_katase.jpg
片瀬那々公式ブログより

 8日に放送された朝の情報バラエティ番組『シューイチ』(日本テレビ系)内の、アメリカ・フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの様子を伝えるロケVTRで、女優・片瀬那奈が黒のワンピースタイプの水着姿を披露。これに対してネット上では「いくつになっても美しい!」「朝からいいものが見れた!」などと絶賛の声が飛び交った。

「片瀬は学生時代、松嶋菜々子や宮地真緒などを輩出したことで知られる『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用され、172cmの高身長にボリュームのあるバスト、美脚ぶりで注目を集めました。近年では女優業に力を入れ、水着姿になることはほとんどなかったのですが、同番組で久しぶりの披露となりました。VTR冒頭で片瀬は、『シューイチだから解禁(した)』と語り、セクシーなポージングをして見せたのですが、35歳になっても衰えることのない美貌に、ファンからは『早起きして良かった!』『朝から刺激的!』などと興奮の声が集まったようです」(芸能関係者)

 今回のロケで片瀬は、40mの巨大なウォータースライダーに挑戦。これはボードの上にうつ伏せになって滑るタイプのものだったため、胸の谷間がチラ見えするサービスショットもあり男性視聴者を興奮させたのだが、「欲をいえばビキニが良かったな」「次回はさらに露出アップを期待する」などと、男性視聴者の欲望はさらにヒートアップ。

「胸の谷間のチラ見せに美脚披露と、今回の水着でも十分に片瀬の魅力は伝わっていました。ただ、2009年に放送された日本コカ・コーラ『ジョージア ヨーロピアン微糖』のCMで見せた青ビキニ姿がファンには特に印象深いようで、『あのビキニをもう一度!』『CMの再現してくれないかな?』などと期待する声も、ネット上では相次いでいましたね」(同)

 同CMは、灼熱の陽光が降り注ぐ工事現場で働く小出恵介が、自販機でジョージア ヨーロピアン微糖を購入した途端、目の前にプールが現れ、その中かから青ビキニを着た片瀬が登場して同商品を小出に手渡すという演出だった。現在、不祥事により芸能活動休止中の小出との再現は難しいかもしれないが、片瀬の青ビキニ復活には期待したいところだ。

片瀬那奈、「水着解禁・谷間アップ」に「朝から刺激的!」 ジョージア・ビキニの再現を望む声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優片瀬那奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…