6日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載ページ『乃木撮』に、人気アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友里と齋藤飛鳥が登場。カメラを睨むように見つめている画像に、「この凍てつくような視線たまらん!」「背筋がゾックゾクする!」などと、Mっ気の強いファンを喜ばせている。

「『乃木撮』は乃木坂46のメンバーが順番にカメラマンを務め、コメント付きで画像を掲載するという趣旨のコーナー。今回の写真は秋元真夏が車内で撮影したもので、『飛鳥がしかめっ面でカメラを見てきたら、隣にいたまっつんも同じような冷たい視線を送ってきて(笑)』とのこと。毒舌キャラで知られ、普段から秋元のことをイジッている齋藤が冷たい視線を送るのは珍しくありませんが、いつも笑顔が絶えない明るいキャラクターで知られる松村のSっぽさが滲み出た表情はレアです。それだけに『真夏カメラマンだからこそ撮れた貴重なショット』『ドMの俺にはたまらない!』と、話題になったようです」(芸能関係者)

 今回のような“冷たい視線カット”が収録されているかどうかは定かではないが、今月4日には乃木坂46の公式サイトにて、12月12日に松村の1stソロ写真集が発売されることが発表されたため、「待ってました!」「絶対に買う!」などと、乃木坂ファンは意気軒昂。

「デビュー当初は白石麻衣や元メンバー・橋本奈々未と共に“御三家”と呼ばれ、2015年からは女性誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務めるなど、グループ屈指のビジュアルで、男女を問わず人気が高い松村。それだけにソロ写真集リリースを望む声は絶えませんでした。今回ようやくの出版決定に松村は自身のブログ内で素直に喜びつつ、撮影を振り返って、『お尻もいっぱい 撮られちゃった』とのコメントを書き込んでいます。

 松村のお尻といえば以前からグループの冠番組や雑誌のインタビューなどで、合うサイズのパンツがないほどお尻が大きいことを公言してきただけに、『ついに本格的にベールを脱ぐのか』『お尻を見るだけでも買う価値はありそうだ』などと期待は高まるばかりとなっているようです」(同)

 松村は今回の写真集発売を記念して公式TwitterとInstagramを開設。さらに、写真集撮影のための体づくりの様子をお届けする連載も、「CanCam」公式サイトにて随時更新されていくとのことで、発売日までファンの楽しみは尽きなさそうだ。

乃木坂46・松村沙友里&齋藤飛鳥の“冷たい視線”に「ゾックゾクする!」 “お尻いっぱい”写真集に期待大のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46乃木撮松村沙友里齋藤飛鳥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…