171013_ichikawa.jpg
市川美織のインスタグラム(@miori_ichikawa)より

 5日、人気アイドルグループ・NMB48の市川美織が、レモンを大量に浮かべたお風呂に白い水着姿で入浴している画像をアップ。「そのレモンください!」「フレッシュレモンジュース飲みたい!」などとファンの鼻息を荒くさせた。

「デビュー以来、“フレッシュレモンになりたいの”というキャッチフレーズを使用していることから“フレッシュレモン”の愛称でファンに親しまれている市川。10月5日は詩人・高村光太郎の詩『レモン哀歌』にちなんでレモンの日と制定されているため、レモン湯の写真をアップしましたが、一見、全裸で入浴しているようにも思える画像だったため、よりファンを興奮させたようです。また、前日の10月4日が語呂合わせで“天使の日”だったため、『2日連続で美織ちゃんに関係した記念日だね』『レモン天使アイドルと名乗れば?』などと指摘する声も飛び交っていました」(芸能関係者)

 思わぬサービスカットが披露されたことで、ファンの間ではソロ写真集の発売を望む声が高まりつつある。今年7月には、市川自身もYou Tubeの公式チャンネルに「めざせソロ写真集」というコメント付きで動画をアップしていただけに実現への期待は高まるばかり。また、同動画でチャレンジした“色気アップ作戦”は反響を呼び、リクエストが相次いでいるとか。

「同動画は『1000年に1人の童顔貧乳が巨乳になってみた!』というタイトル。動画の中で市川は、いまだにソロ写真集リリースがない理由について『色気がないから』と自己分析し、その改善策として『目指せ! 童顔巨乳!』プランを打ち立て、大きく膨らませた風船をTシャツの中に入れることで豊胸に成功。得意げな顔でグラビアのポージングを披露。これを見たファンは『最強のロリ巨乳現る!』『その顔にその胸は反則だろ!』などと大喜び。結果的に市川は『私は私なりの大きさが1番あってるなって思いました』と悟ったようですが、いずれにしろソロ写真集出版を望む声は絶えないようです」(同)

 昨年の『AKB48 45thシングル選抜総選挙』で81位と低迷してしまった市川は、今年2月に一念発起してYouTuberデビューを果たし、人気お笑い芸人のモノマネやメイク法公開などさまざまなチャレンジ動画をアップ。その努力が実ったのか、今年の選抜総選挙では61位に浮上した。その後もこれまでのイメージを破り捨てるような斬新な企画に挑戦し続けているだけに、来年はさらなるランクアップを期待できそうだ。

NMB48・市川美織、レモン湯入浴ショットにファン歓喜!“脱・1000年に1人の童顔貧乳”に興奮の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優NMB48市川美織の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!new
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ