sinohara.jpg
『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』公式サイトより

 2日に発売された「週刊現代」(講談社)の“独占撮り下ろし”巻頭グラビアに女優の篠原涼子が登場。胸の谷間と美脚があらわになったドレス姿を披露し、「色気がすごい!」「バストの谷間に目が釘付けです!」などとファンを歓喜させた。

「同誌に篠原の撮り下ろしグラビアが掲載されるのは今回が初めてとのこと。トップページには『その素顔は、柔らかく、息を飲むほど艶やかだった』というコピーが打たれていますが、黒と白のドレスに身を包んだ姿はまさしく妖艶そのものといった感じです。特にチラリと見えるバストの谷間に目を奪われてしまうファンが続出。篠原といえば、イメージキャラクターを務める下着メーカー『トリンプ』のブラジャー『天使のブラ スリムライン』の新CMが流れるたびに豊満なバストが話題になりますが、今回もネット上では『年齢を重ねる毎にボリュームが増してないか?』『実に柔らかそうだ!』などと反響を呼んでいるようです」(芸能関係者)

 また、同誌のインタビューでは、今月16日スタートのドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』(フジテレビ系)について言及。共演者の石田ゆり子と「2人でキャッキャしています(笑)」と明かしている篠原だが、同ドラマの公式Twitterにはその“キャッキャしている”様子などが随時投稿され、ファンを楽しませている。

「篠原は今回が月9ドラマ初主演ということで、かなりプレッシャーを感じていたようですが、以前CMで共演し年齢も近い石田がいるお陰でリラックスして撮影に臨めているようです。その様子はドラマの公式Twitter上で確認できますが、先月21日には前田敦子とのツーショットが、『この2人が双子かと思う位似てると思うのは私だけ…?』というツイートと『#双子疑惑』というハッシュタグ付きで投稿されるなど、石田以外のキャストとも和気あいあいな様子が見て取れるため、『現場の雰囲気よさそうだね』『早くドラマ見たくなってくる』などと放送開始を心待ちにするファンが続出しているようです」(同)

 このところ低視聴率が続いていた月9ドラマだが、前クールに放送された『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(同)が全話平均視聴率14.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という好結果を叩き出したため、そのあとに続くことができるのか、篠原主演ドラマに注目が集まる。

篠原涼子、豊満バスト際立つショットにファン歓喜! 前田敦子との双子疑惑が浮上!?のページです。おたぽるは、その他ホビー民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜石田ゆり子篠原涼子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ