『アイドルマスター ミリオンライブ!』の春日未来や『モンスター娘のいる日常』のメロ役などで知られる山崎はるかが、実妹とディズニーランドへ行った際の画像をSNSに公開した。

 現在ディズニーランドでは「ディズニーハロウィン」が開催されており、山崎はるかは『アナと雪の女王』からエルサの仮装(コスプレ)をし、妹はアナの仮装となっている。

 コスプレイヤー顔負けのハイクオリティな仮装にフォロワーからは「美しすぎる!」と絶賛のリプライが飛んだ。確かにこのまま舞台とか出てもおかしくないレベルだし、パレードに立っていても違和感がない。

 一緒に写っている妹もかなりの美人と見える。こんな美人姉妹が完璧な仮装でゲストでいたら、ディズニーキャストたちも気になって仕方なかったのではないだろうか。

声優・山崎はるかのハイレベルな『アナと雪の女王』エルサのコスプレ!美人姉妹っぷりにうっとり…のページです。おたぽるは、声優コスプレアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…