人気コスプレイヤーの火将ロシエルがウィンクした自身のコスプレ画像をまとめてブログにアップした。

 10月10日のドラムの日に続き、10月11日はウィンクの日である。それにちなんでのことだ。

 なぜ10月11日がウィンクの日になったかというと、「10」と「11」を90度横に倒すとウィンクをしているように見えるから、ということだ。朝起きたときに、片思いをしている相手の名前の文字数だけウィンクすると、想いが伝わるとらしい。

 火将ロシエルのTwitterには『Fate/Grand Order』のジャンヌ・ダルク、『冴えない彼女の育て方』の加藤恵、赤メイド、JK制服と4種類のコスプレウィンクしかあがっていないが、ブログのほうでは40種類も上げてくれているぞ。全てかわいいのでぜひともブログにアクセスしてみよう。

火将ロシエルブログ
https://lineblog.me/kasyou_rosiel/

コスプレイヤー・火将ロシエルのかわいすぎるウィンクコス40連発!今日はウィンクの日!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…