yamamoto.jpg
山本彩のインスタグラム(@sayaka__714)より

 1日、人気アイドルグループ・NMB48の山本彩が自身のインスタグラムに、黄色帽をかぶり、赤いランドセルを背負った小学生コスプレ姿をアップ。これを見たファンから「日本一かわいい小学生!」「ロリ路線もいけるんだね」などと絶賛の声が相次いだ。

「今回アップされたのは、先月30日に放送されたドラマ『植木等とのぼせもん』(NHK総合)に出演した際の衣装。同ドラマで再現された昭和30年代の人気バラエティ番組『シャボン玉ホリデー』でのコント内で小学生に扮した際の衣装です。チェック柄のネルシャツに赤いオーバーオールを合わせた小学生ルックに、ファンからは『意外にしっくりくる』『昭和な感じが似合う』などと称賛の声が飛び交っていました。現在24歳の山本ですが、ロリータ路線への転向を期待する声も集まっているようです」(芸能関係者)

 同ドラマでは、昭和を代表する歌手・園まりを演じている山本。同日に放送された回では、ベアトップタイプの赤いドレス姿で名曲「逢いたくて逢いたくて」(ポリドール・レコード)を艶やかに歌い上げる姿も披露し、ロリとセクシーの両極端な魅力でファンに揺さぶりをかけた。

「先月25日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)で表紙を飾った際にも、胸元をチラリと見せた姿でファンを興奮させた山本ですが、ドラマでの歌唱シーンでも美しいデコルテラインを見せ、セクシーさを演出。コントでは萌え感を放出させていただけに、『かわいいと色気の高低差がありすぎて悶絶する』『ギャップにやられた』などとファンを喜ばせたようです。今後のグラビア活動においてもロリ要素を随所にちりばめることで、セクシーさがより際立つ効果が狙えるのではないでしょうか」(同)

 先月26日には自身のインスタグラムに『こんな髪型人生で初めて 雑誌でしか出来ない』と、男性誌「smart」(宝島社)で披露した髪の毛をツノのように2本立てて結わえる“ツノヘアー”姿をアップした山本。常に新しい魅力を打ち出し続ける努力が、NMB48のエースとして君臨し続ける支えになっているのだろう。

山本彩、ランドセル背負って小学生コスプレ披露! セクシーショットとの揺さぶりでファン悶絶!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優NMB48山本彩植木等とのぼせもんの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…