篠崎愛、むっちりボディMAXの写真集に期待高まる! 正式なバストサイズを求める声も?の画像1
篠崎愛 写真集『結晶』(講談社)

 先月29日、グラビアアイドル・篠崎愛の10th写真集『結晶』(講談社)の発売日が来月2日に決定したと発表され、先行カットとして上半身セミヌードやベアトップタイプの黒いドレス姿などが公開された。これに対してファンからは「むっちりボディ大解禁!」「来月まで待ちきれない!」などと興奮の声が飛び交った。

「2006年、14歳の時にグラビアデビューして以来、ロリ顔と豊満なGカップバストとのギャップで人気を獲得してきた篠崎。写真集発売は約3年ぶりになりますが、『今の私にできるMAXの写真集を作ろう』という決意で臨み、これまでNGだった大胆なショットにも挑戦したようです。先月29日に発売された『FRIDAY』(講談社)に先行カットが掲載されましたが、一糸まとわぬ姿でシャワーを浴びていたりベッドに横たわっていたりと、その言葉通り露出が多いカットが並んでいたため、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 同誌に掲載されたものの中には、ビキニからバストがはみ出してしまわんばかりに見えるカットもあり、「また成長したのでは?」「愛ちゃん、今なにカップなの?」などとファンをザワつかせている。

「グラビア誌などでは87cm・Gカップと紹介されることが多い篠崎のバストサイズ。しかし、今年5月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、篠崎は『Gカップって言ってるんですけど測ったことなくて、サイズとかデビュー当時のままなんで』と告白し、さらに現在ではそれよりも大きいのか小さいのか定かではないとのことでした。そのためファンからは『デビューした時よりも成長してるのでは?』『HかIの領域に足を踏み入れてそう』などといった臆測が流れ、正式なバストサイズを求める声が相次いでいました」(同)

 グラビアから出発し、タレント、歌手、女優業とマルチな才能を開花させてきた篠崎。集大成ともいえる今回の写真集によって弾みがつけば、さらなる飛躍も期待できるかもしれない。

篠崎愛、むっちりボディMAXの写真集に期待高まる! 正式なバストサイズを求める声も?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FRIDAYGカップグラビアアイドルロリコン写真集有吉反省会篠崎愛講談社の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ