乃木坂46・久保史緒里、貴重なあざとショット披露! 夜のハイテンションでポスト・生田絵梨花に?の画像1乃木坂46・久保史緒里 公式ブログより

 先月25日、乃木坂46の3期生・久保史緒里が自身のブログを更新し、近況報告。その最後に「題名はあざとい史緒里。もうこんな写真は載せないぞー」と、下唇に指を添えて上目遣いで撮った画像をアップしたのだが、これを見たファンから「たまらん!」「何度でも載せて欲しい」などと歓喜の声が相次いだ。

「今年8月に発売された女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の9月号で、3期生としては初となる専属モデルデビューを果たすなど、ビジュアル担当メンバーとして将来性を期待されている久保。ブログに関しては毎回、長めの文章での近況報告とレアな自撮り画像でファンを楽しませています。今回は舌をペロリと出したものや、今月6日から公演開始される3期生だけが出演する舞台『見殺し姫』のメインビジュアルである前髪センター分けした姿などをアップしました。その中でも特に、“あざとい史緒里”はファンにとってはお宝ショットとなったようで、『毎回、アップして欲しい!』と要望する声が殺到しているようです」(芸能関係者)

 乃木坂46内で“あざとい”といえば、オフショルダーの服を好んで着たり、隙あらばカメラに向かってウィンクなどをすることから1期生・秋元真夏の名前が真っ先に挙げられる。そのためファンからは、「真夏からキャラ奪ってしまえ!」「とりあえずオフショル姿での自撮り画像アップして!」などと期待する声も飛び交っている。

「昨年9月にグループに加入した際には、性格の良さから“聖母”の愛称で親しまれた元メンバー・深川麻衣に雰囲気が似ていると話題になった久保。しかし、今回のブログにも書き込まれていましたが、おとなしそうなルックスとは裏腹にお喋りが好きな賑やかな性格であることが次第に発覚。さらに、あざとい自撮りもできるようになってきたということで、『秋元真夏の後継者?』と指摘する声が相次いでいます。その一方、今年8月に仙台でライブが行われた際の食事会では、デビュー当時から他のメンバーたちに『夜になると妙なハイテンションになる』と指摘され続けてきた1期生・生田絵梨花に勝るとも劣らない姿を披露し、能條愛未のブログでは『生田氏の夜のテンションについていけるレベル』と太鼓判を押されていたため、『生ちゃんの後継者、ついに現る?』と話題になっているようです」(同)

 この日の食事会は、久保に対して生田、能條、斎藤ちはるの1期生3人が同席したとのことだが、斎藤のブログには「真夜中のノリの変ないくちゃんとそれについてく変な久保ちゃんの動画も撮れたからどっかでお見せしたいな~」と書き込まれたため、久保&生田ファンから動画アップを期待する声が絶えない。

乃木坂46・久保史緒里、貴重な“あざとショット”披露! “夜のハイテンション”でポスト・生田絵梨花に?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…