人気コスプレイヤーの五木あきらが二年ぶりという『デート・ア・ライブ DATE A LIVE』の時崎狂三のコスプレをSNSにアップした。五木あきらは現在、えなこと同じく上海で開催中の「FFACG EXPO」に参加中だ。

 また、現地で同じく参加中の人気コスプレイヤー・伊織もえと中国人コスプレイヤー・シェリーなどとカラオケに行ったらしく、シェリーは「akiraちゃんとデュエットで「ライオン」を歌ってみた!我が生涯、一片の悔い無し!!!」とコメントしていた。なんともうらやましい、華のあるメンツである。

 五木あきらはWi-Fiを忘れたようで、現地での更新が難しいらしい。もっと現地での画像もアップしてほしいのだが、それは帰国してからになりそうだ。

人気コスプレイヤー・五木あきらが『デート・ア・ライブ』時崎狂三のコスプレ披露!おっぱいの谷間が見えててセクシー!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…