新人AV女優の花岡かんながTwitterniに、局部は本人の手により加工がされているものの、大胆すぎる全裸写真をアップロードした。

 花岡かんなは昨年プレステージのラグジュTVで、なぜかニッチすぎる「和太鼓の先生」としてデビューを果たしている。Eカップの美巨乳と、透き通るようなツルツルの白い肌が魅力的だ。

 「絞りたい」とのことだが、余計なお肉がついていない完璧ボディに見えるが……。

 彼女はSNSにおっぱいのドアップや、下着ショットを頻繁にアップし、フォロワーを楽しませてくれる。現在はフォロワー数がまだ約6000弱だが、撮影スケジュール入っているとのことで、そのサービス精神があればあれよあれよという間に人気者になってしまうかもしれない。

AV女優・花岡かんなが大胆全裸写真アップ!Eカップで引き締まった美ボディは伊達じゃありませんな!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優Twitter花岡かんなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ