新人AV女優の花岡かんながTwitterniに、局部は本人の手により加工がされているものの、大胆すぎる全裸写真をアップロードした。

 花岡かんなは昨年プレステージのラグジュTVで、なぜかニッチすぎる「和太鼓の先生」としてデビューを果たしている。Eカップの美巨乳と、透き通るようなツルツルの白い肌が魅力的だ。

 「絞りたい」とのことだが、余計なお肉がついていない完璧ボディに見えるが……。

 彼女はSNSにおっぱいのドアップや、下着ショットを頻繁にアップし、フォロワーを楽しませてくれる。現在はフォロワー数がまだ約6000弱だが、撮影スケジュール入っているとのことで、そのサービス精神があればあれよあれよという間に人気者になってしまうかもしれない。

AV女優・花岡かんなが大胆全裸写真アップ!Eカップで引き締まった美ボディは伊達じゃありませんな!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優Twitterセクシー女優花岡かんなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…