HKT48のクールビューティー森保まどかの美背中ショットにファン沸く 才色兼備キャラで人気上昇!の画像1
HKT48・森保まどかのインスタグラム(@madokamera_48)より

 先月26日、博多を拠点に活動する人気アイドルグループ・HKT48の森保まどかが、自身のインスタグラムに背中があらわになった白いドレス姿をアップ。「神々しい!」「横顔、背中、黒髪、すべてが美しい!」などとファンから絶賛された。

「今回披露された衣装は、イメージキャラクターを務める百貨店・福岡三越の開業20周年記念セレモニーに出席した際のもの。店頭ポスターや懸垂幕用のモデルを務めた際にも着用されたのですが、前面からのショットでは首元まで覆われてスカートの裾も長く、露出はさほど多くありません。それだけにバックショットがアップされると、『背中はこんなにセクシーだったの!?』『思わず見とれてしまう』などと驚きや称賛の声が殺到したようです」(芸能関係者)

 168cmの高身長に整った顔立ち、色白美肌。博多美人を地でいき、“博多のクールビューティー”とも称される森保だが、ビジュアルレベルだけでなくピアノの技量も高いことで知られ、才色兼備キャラで人気を獲得している。

「幼稚園生の頃からピアノを習い、国際大会での入賞経験もあるという森保。その腕前が広く知られるようになったのは、2014年に放送された『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』(フジテレビ系)のピアノ部門に出場したことがきっかけでした。対戦形式によってピアノの腕を競い合う同企画で活躍したことにより、知名度が一気に上昇。以降、同番組の常連となり、15年に放送された回では見事に優勝を果たしました。先月22日に放送された回では惜しくも初戦で敗れてしまいましたが、ウェディングドレス風の白い衣装に身を包んだ姿を披露し、『こんな美女と結婚したい!』『ビジュアルが加点されるなら優勝だろうな』などとファンを魅了していました」(同)

 今年6月に開票が行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』では31位に入り、前回の50位から大きくランクアップを果たした。この勢いのまま、次回は選抜メンバー入りとなる16位以内へのランクインが期待される。

“HKT48のクールビューティー”森保まどかの美背中ショットにファン沸く 才色兼備キャラで人気上昇!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48HKT48森保まどかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…