名古屋の寿司店を拠点に活動するアイドルチーム『アイドル教室』が、2018年2月11日(日)にZepp名古屋でワンマンライブを開催することが分かった。

 『アイドル教室』は“寿司ドル”という愛称でも知られる、名古屋の寿司店「寿司処五一」を拠点に活動をしているアイドルチームだ。現在のメンバー数は8人で、過去に3回Zepp名古屋でワンマンライブを行っており、今までの最高動員人数は1,119人。2018年2月11日で4回目となるZepp名古屋でのワンマンライブとなる。今回は大幅な目標動員人数のアップとなるが、この目標動員人数を達成すると、センチュリーホールでのワンマンライブが約束されることになっている。

 結成直後はライブができる場所もなく、自身が経営する寿司店に仮設ステージを作り、公演を行いながら、少しずつ活動の幅を広げてきた。結成8年目にして過去最大の目標動員人数のワンマンライブに挑戦するアイドル教室に、今後も注目していこう。

アイドル教室THE感謝祭
2018年2月11日(日)
開場 16:00/開演 16:30
※優待チケットのお客様は15:30~開場になります。
Zepp名古屋
通常チケット 1,000円
※チケットはイープラスとイベント会場にて10月発売します。

『アイドル教室』
http://idolclass.com/

今はじまるストーリー

今はじまるストーリー

けっこうキャリアあるんですよ

『アイドル教室』Zepp名古屋で4回目となるワンマンライブ開催決定!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…