コスプレをしたいけど、衣装やアイテムが売っていないし、自作もできない、と悩んだことはないだろうか。コスプレイヤーの中には衣装は自分で作れるだけ作る、という人も多いが全てが自分で可能かといったらなかなかそうもいかないだろう。

 そんな悩みを解消するサービスが誕生した。「narikiri(ナリキリ)」である。

 「narikiri(ナリキリ)」はマンガやアニメやゲームに登場するキャラに「なりきりたい」と思う人が、自分だけのアイテムを注文できるサービスだ。コスプレに必要なアイテムを揃えられるのはもちろんのこと、日用品にも利用できるアイテムを注文することも可能だ。専門の知識を持った制作者が個別に対応してくれるので、ここでしか手に入れられない、あなただけの「なりきりたい」を叶えてくれるマッチングプラットフォームである。

 詳しくは公式HPを確認しよう。

「narikiri」
https://narikiri.me/

追撃のイクイク美少女レイヤー 002 皆野あい

追撃のイクイク美少女レイヤー 002 皆野あい

衣装の幅が広がることまちがいなし!

コスプレイヤー必見!自分だけのオリジナルアイテムを制作してくれるマッチングプラットフォーム「narikiri」のページです。おたぽるは、コスプレホビーコスプレイヤーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…