みみめめMIMIが9月9日に開催されたライブ「みみめめMIMI LIVE2017~Bon! Voyage!~」を最後に解散となった。ボーカル担当のタカオユキは、自身のTwitterにこれまでの感謝のコメントをアップした。タカオユキはこれをもって芸能界を引退する。

 みみめめMIMIは、2013年にTVアニメ『君のいる町』のOP主題歌「センチメンタルラブ」の制作をきっかけに活動を開始した音楽ユニットであり、その後も様々なアニメソングを手がけ、人気を博していた。

 解散理由は「これから先の未来を考えた時、ひとりの女性として違う形で感動を届ける挑戦をしたいという想いを抱くようになった」ということである。

 みみめめMIMIとしては、9/13発売のベストアルバムがリリース予定だ。

 タカオユキは芸能界から引退してしまうことは非常に残念であはあるが、みみめめMIMIの楽曲は永遠に残るのである。これからのタカオユキを、静かに応援していこうではないか。

みみめめMIMI BEST ALBUM 〜Bon! Voyage!〜

みみめめMIMI BEST ALBUM 〜Bon! Voyage!〜

センチメンタルラブはまじ神曲だったなぁ…

みみめめMIMI解散!タカオユキ引退!4年間お疲れさまでした!!のページです。おたぽるは、アニメアニソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…