中国の人気コスプレイヤー・Loluが幼稚園児のコスプレをSNSに公開した。

 手が写っているので、その大きさから本物の幼稚園児ではないと分かるのだが、顔だけであったらコスプレとは思えないかもしれないほどのハイクオリティなロリを再現してくれている。

 特に3枚目のアップの写真など、目にカラコンが入っているのが分かるものの、違和感はほぼないと言える。

 肌の質感といい、どう見ても赤ちゃん肌だ。

 Loluの過去の画像を見てみると、その文字通りのベビーフェイスからか、ロリっぽさを感じさせるキャラのコスプレが非常に多い。その一方で、おっぱいはやたらと巨乳なようだ。もはや超人に思えてくる。

 ここまでいくと、これはリアルなのかどうなのかということが気になるかもしれないが、余計なことは気にしてはいけない。「かわいいは正義」ということで、観るものを楽しませてくれているのだから、それでいいのだろう。

 それにしても海外コスプレヤーのクオリティもさることながら、Loluや桜群などのロリコン度の高さも驚かされるばかりだ。13.7億人という日本の10倍以上の人口を有しているだけあって、まだまだ我々を驚かせてくれるコスプレイヤーが眠っている確率は、非常に高そうだ。

おしっこ解禁!初めての恥じらいおもらし 山岸逢花

おしっこ解禁!初めての恥じらいおもらし 山岸逢花

どうせならおしっこしてるところをコスプレしてくれ!

コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…