乃木坂46・与田祐希、絶対に良い写真集撮影終了に期待高まる 3期生初の握手会ソロレーンで人気を証明の画像1
乃木坂46・与田祐希 公式ブログより

 20日、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・与田祐希が自身のブログを更新。11月28日に発売予定の1st写真集の撮影を終えたことを報告し、「こんな写真はもう二度とないような写真ばかりです」と自信のほどをうかがわせたため、「早く見たい!」「観賞用と永久保存版用とで最低でも2冊は購入します!」などとファンの期待を煽った。

「先月9日に発売された18thシングル「逃げ水」(N46Div.)で同期の大園桃子と共にWセンターを務めたことで人気急上昇の与田。その勢いのままソロ写真集発売が決定となり、先月11日に開催されたライブ中にサプライズ発表された際には驚きと歓喜の声が飛び交っていました。ブログによれば撮影はシンガポールで行われたとのことですが、充実した時間を送れたようで、『絶対に良い写真集になります!』と、自信たっぷりなコメントを書き込んでいます。そのため、ファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 今回の写真集リリースがサプライズ発表された際には、「まだまだ実力も知名度も未熟なのに出させてもらうことに対して嬉しい気持ちよりも、戸惑いが大きかった」という与田だが、握手会ではグループ内でトップクラスの人気があることを証明している。

「乃木坂46の全国握手会では、人気メンバーはソロレーン、その他のメンバーは2人1組のレーンを任されます。今月10日に千葉・幕張メッセで行われた握手会で与田は、当初は同期の阪口珠美と組む予定だったのですが、1期生の北野日奈子が当日欠席したため、そのレーンに阪口が移動。急きょ、3期生では初となるソロレーンを任されることになったのですが、ファンの列は途切れることなく盛況となっていました。2~3時間待ちは当たり前の長蛇の列を作る西野七瀬や白石麻衣らにはまだ及びませんが、写真集発売によってさらに知名度は上がりますし、2人に肩を並べる日はそう遠くないのではないかと期待されています」(同)

 与田に限らず、今や先輩メンバーを凌ぐほどの集客力を見せ始めている3期生メンバー。最年長22歳の吉田綾乃クリスティー以外はみな10代ということで、乃木坂46の未来は明るい。

乃木坂46・与田祐希、“絶対に良い写真集”撮影終了に期待高まる 3期生初の握手会ソロレーンで人気を証明のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優与田祐希乃木坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ