乃木坂46の太陽北野日奈子、紙コップ豊胸画像にファン安堵 ソロ写真集発売に期待高まるの画像1
乃木坂46公式サイトより

 22日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の連載コーナー『乃木撮』に、人気アイドルグループ・乃木坂46の2期生・北野日奈子が自身の胸に紙コップを2つくっつけて“豊胸”している画像が掲載されたのだが、これを見たファンからは「きぃちゃん、元気でなにより」「完全復活も近いかな?」などと安堵の声が集まった。

『乃木撮』は、同グループのメンバーが毎回3名カメラマンを務め、楽屋裏を撮影する人気企画。“紙コップおふざけ画像”は川後陽菜によるもので、「北野がいるとワイワイする楽屋。この日もふざけてばかり(笑)」というコメントが書き込まれている。

「“きぃちゃん”の愛称で親しまれる北野は、川後のコメントにもあるように明るいキャラクターで知られ、仲が良いメンバー・齋藤飛鳥からは“太陽のよう”とも評されるムードメーカー的存在。しかし、ここ最近は体調不良により各種イベントへの欠席が続いてしまっています。そのためファンの間では心配する声が飛び交っていたのですが、今回の『乃木撮』では川後だけでなく、若月佑美や桜井玲香の撮った画像でも元気な姿を見せているため『きぃちゃんの笑顔、やっぱり最高!』と歓喜の声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 完全復活に期待が寄せられる北野だが、ネット上では以前から1stソロ写真集発売のウワサが流れているだけに、「どうにか年内に発売して欲しい」「楽しみにしてるよ!」などと熱望する声も集まっている。

「ウワサの出どころは、今年1月に幻冬舎社長・見城徹がトークアプリ『755』内で北野の写真集出版をほのめかしたことにあります。この朗報にファンは歓喜し、発売を心待ちにする声が飛び交いました。しかし、当初の予定では6月発売だったものの、その6月に見城は『何とか今年中に間に合うように現場は打ち合わせを重ねています』と延期コメントを書き込み、その翌月には『いつかは出したいです』と二転三転。また、8月には3期生・与田祐希の写真集発売が決定し、後輩に先を越されるカタチとなってしまったため、それが体調不良の原因になっているのではないかと臆測する声も広まっています。それだけに、『きぃちゃんの元気を取り戻すためにも写真集発売を!』と要望する声が絶えないようです」(同)

 2nd写真集『パスポート』(講談社)の発行部数が23万部を突破した白石麻衣を筆頭にバカ売れ状態が続いている乃木坂46メンバーのソロ写真集だが、出版されたのはいずれも1期生ばかり。北野が2期生として初の写真集をリリースし、1期生に負けない人気があることを証明できるか注目される。

“乃木坂46の太陽”北野日奈子、“紙コップ豊胸”画像にファン安堵 ソロ写真集発売に期待高まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優FRIDAY乃木坂46北野日奈子講談社の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…