広瀬すず、バックハグ&キス披露にファン興奮! 気になる人とのツーショットで「乃木坂入りを!」の声?の画像1
乃木坂46・堀未央奈 公式ブログより

 16日に行われたファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER』に女優の広瀬すずが登場。この日、MCを務めた姉・アリスに後ろから抱きつき頬にキスするシーンがあり、「美人姉妹のイチャつき、たまらん!」「どっちも羨ましい」などとネット上をざわつかせた。

「この日のイベントのトップバッターとて、初の姉妹揃い踏みでランウェイを歩き、会場内を盛り上げた広瀬姉妹。その後、アリスは初MCに挑戦したのですが、すずが専属モデルを務めるファッション雑誌『Seventeen』(集英社)のモデル仲間たちと一緒にステージに現れた際、再び共演。この時、近づいてきたアリスにすずが後ろから抱きつき、頬にキスをしたのですが、その後もハグし合うなどイチャつく姿を見せ、『本当に仲良しだな』『混ざりたい』などと双方のファンの間で話題を呼んでいました」(芸能関係者)

 同日には、イベント会場の楽屋からアリスと共にLINE LIVEの生配信を行い、ファンを楽しませたすず。この日はさらに、同配信において以前、“最近かわいいアイドル”として名前を挙げた、乃木坂46の堀未央奈と初対面を果たしたことでも、ネット上で注目を集めた。

「広瀬は6月に配信した動画にて、堀の存在が気になっていることを明かしたのですが、このことが本人の耳にも入っていたようです。今回のイベントで初対面を果たし、同日のブログに堀は『かわいい、顔小さい、、またお会いできたらいいな』と、すずとのツーショットをアップ。これに対して双方のファンから『夢の競演!』『天使の揃い踏み!』などと絶賛の声が相次いでいました。また、乃木坂46・3期生の久保史緒里が8月号から『Seventeen』の専属モデルに抜擢されたこともあり、『乃木坂との繋がりが段々強くなってきたね』『いっそのことメンバー入りして欲しい』などと期待する声も少なくないようです」(同)

 15日に放送された『ウタフクヤマ』(フジテレビ系)では、同グループの総合プロデューサーを務める秋元康と共演を果たしたすず。これをきっかけに、乃木坂46メンバーとのコラボ企画が立ちあがる可能性もあるかもしれない。

広瀬すず、バックハグ&キス披露にファン興奮! “気になる人”とのツーショットで「乃木坂入りを!」の声?のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優乃木坂46堀未央奈広瀬すず広瀬アリスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!new
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!
コスプレイヤー・桜群と妍子のセーラー服コスが美少女すぎる!
コスプレイヤー・Loluの幼稚園児コスプレがロリコンすぎてヤバイ…もはや超人レベル!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ