山本彩、閲覧注意な動画に「永久保存版!」の声 両性キス顔披露に反響続々との画像1
YouTube「Sayaka Yamamoto」公式チャンネルより

 11日、人気アイドルグループ・NMB48の山本彩が自身のTwitterに「#彼女とトランプなうに使っていいよ」というハッシュタグを付け、自身とのババ抜きをファンが疑似体験できるような主観ショット動画をアップ。「部屋の中でさや姉と2人きりになった気分が味わえる」「永久保存版だね!」などとファンを喜ばせた。

「アップされた動画は、来月4日発売予定の2ndソロアルバム『identity』(laugh out loud! Records)に収録されるリード曲『JOKER』にちなんだもの。山本がジョーカーを引くと画面が真っ暗になり、画面切り替わるとそこにはアメリカンコミック『バットマン』に登場する悪役・ジョーカーに扮した山本の姿が。そんなドッキリ演出がなされているため、『#閲覧注意』というハッシュタグが付けられているのですが、それよりもファンはババ抜きを楽しむ山本の姿に夢中のようです。リラックスムード漂うルームウエア姿に加え、山本の背後にはベッドがあるため、『ムフフな展開を妄想しちゃう』『妙なリアリティーがある』などと好評を得ているようです」(芸能関係者)

 また、同日には同曲のMVが解禁されたが、その中で山本は男女2役を演じ、ラストにはキスを披露。「イケメン・さや姉と美女・さや姉のキス顔、たまらん!」「一挙両得な気分」などと反響を呼んでいる。

「トランプやワイングラスなどが雑然と置かれた埃まみれのダイニングテーブルを舞台に描かれた同MV。男装をしたミニチュアサイズの山本がテーブルの端から現れ、テーブルの反対側から赤いドレスを着た山本が登場。お互いに歩み寄っていくのですが、テーブルは途中で壊れて断崖のようになってしまっているのです。2人の山本はそこで怯むことなく、助走をつけてジャンプ。空中で抱きしめ合いながら床へと落下していくのですが、その間にキスをする横顔が映し出されるのです。貴重なキス顔、しかも“両性バージョン”のものが数秒にわたり堪能できるということでファンは歓喜。『さや姉は目をつぶってキスする派なんだね』『なぜか男装の方に惹かれる俺がいる』などと話題を集めているようです」(同)

 来月からは、同アルバムをひっさげての自身初となる全国ホールツアーを予定している山本。NMB48のエースとしてはもちろんのこと、ソロシンガーとしての躍進にも期待したい。

山本彩、“閲覧注意”な動画に「永久保存版!」の声 “両性キス顔披露”に反響続々とのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優NMB48山本彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
SeeUが『妹さえいればいい』より可児那由多のコスプレ披露!お次はあのフィギュアを再現してほしい!!new
佐伯香織が初イメージDVD『フレグランス』発売!セクシーなお風呂シーンで泡まみれになって…??
森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?
葉月佐和が最新DVD『彼女萌え!』発売!こんなGカップ彼女がいたら、あんなことやこんなことも…萌え妄想爆発!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…