大人気声優・内田彩が『けものフレンズ』の“かばんちゃん”で、「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP」としてミュージックステーションウルトラFESに出演を果たした。

 ミュージックステーションに出演するたびに話題となる『けものフレンズ』の「どうぶつビスケッツ×PPP」だが、今回の出演もかなりインターネットをにぎわした。

 今回、内田彩が演じる“かばんちゃん”が加わるバージョンでの放送は初めてであり、内田彩自身「人生の宝物がまたひとつ増えました」とTwitterで述べているのが感慨深い。

 ミュージックステーションは比較的アニソンに寛容で、これまでもLiSAをはじめアニソン系アーティストが出演しているものの、視聴者や観覧者からの反応は一般的なアーティストに比べてまだまだ薄い。この逆境を乗り越えるべく、ぜひとも「どうぶつビスケッツ×PPP」をはじめ多くにアーティストにはなんども出演を重ねて頑張ってもらいたいものだ。

 とくに内田彩はアルバムをリリースしたばかりなのだし、ぜひともソロでも出演を願いたいものだが……。

ようこそジャパリパークへ

ようこそジャパリパークへ

この中毒性、もはや麻薬

内田彩「どうぶつビスケッツ+かばん×PPP」でミュージックステーションウルトラFESについに降臨!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優アニソンアニメ声優LiSAけものフレンズどうぶつビスケッツ×PPPミュージックステーション内田彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…