日本初のアニソンDJバーとして人気を博している「あるけみすと」が、2011年9月のオープンから6周年を迎えたことを記念して、2017年9月29日(金)・30日(土)に『6周年イベント』を東京 秋葉原にて開催することが分かった。

 「あるけみすと」は、アニソン好きが男女問わず行き交える店としてオープン。昔懐かしいアニソンから最新アニソン、ボーカロイドやゲームソング、そしてアイドルソングや声優ソングまで色々な志向を持つDJが現在50名ほど在籍しており、毎日それぞれの曲を披露している。週末にはアニソン好きな個性ある女性スタッフがコスプレをして楽しい会話でおもてなし。ゆっくりアニソンを聴くもよし、お酒を楽しむもよし、たまには夜更かしするもよしの店だ。

 今回のイベントは、「あるけみすと」のレギュラーDJ陣によるアニソンの祭典となる。アニソンの原曲、リミックスを中心にアイドルソングやゲームソングなどのDJイベントを行う。


■開催概要
⚫️日時
2017年9月29日(金)・30(土) 19時~5時
※9月30日(土)のみ15時~29時営業
⚫️会場
アニソンDJバー あるけみすと
⚫️アクセス
東京都千代田区神田佐久間町2-11 AOIビル2F
⚫️料金
ドリンク 500円~
※別途チャージ料金がかかります

働くオタクの恋愛事情

働くオタクの恋愛事情

オタサーの姫をてごめにしたい

アニソンDJバー「あるけみすと」祝6周年!レギュラーDJ陣によるアニソン・ゲーソン・アイドルの祭典開催!のページです。おたぽるは、アニソンアニメあるけみすとの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…