『桜Trick』の野田コトネや『サクラダリセット』の岡絵里役などで知られる声優の相坂優歌が、自身のTwitterに机にもたれかかった寝姿の画像をアップした。

 眼鏡をかけていて、ラフな姿だが、非常に寝顔がきれいである。「作業進まないし」というコメントと、背景からどこかのスタジオにいるようだ。

 この様子にフォロワーからは一斉に「おやすみ」のリプライが飛んだ。

 相坂優歌は10月から放送のTVアニメ『ネト充のススメ』のED曲「ひかり、ひかり」を2017年11月8日にリリース予定だ。昨年からアーティスト活動を本格化させたばかりだが、シングルは早くも3枚目だ。

 アーティスト業も声優業と、多忙の日々を送っているに違いない。くれぐれも体調には気を付けて頑張ってもらいたいものだ。

声優・相坂優歌が寝顔をアップ!なんと美しいことか!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優アニソンアニメ声優サクラダリセットネト充のススメ桜Trick相坂優歌の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…