JY(知英)、ステージ上での生着替え映像にファン興奮 透けビキニショット披露で写真集発売を要望する声もの画像1
『JY 1st LIVE TOUR“Many Faces 2017"』(SMR)

 先月29日、韓国出身のアイドルグループ・KARAの元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍しているJY(歌手活動以外では“知英”名義)が、今月27日発売予定の映像作品『JY 1st LIVE TOUR“Many Faces 2017"』(SMR)のトレーラー映像を公開。その中にはステージ上でカーテン越しに生着替えをするシーンもあり、「セクシーすぎる!」「絶対買う!」などとファンを興奮させた。

「今年5月に開催されたJY初のソロツアーのファイナル公演が収録された同作品。その中でJYは、スカートの前部分に深くスリットの入った真っ赤なドレスや、赤いチューブトップに黒のホットパンツを合わせたものなど、次々とセクシーな衣装で登場。さらには、薄いカーテン越しに生着替えをする演出も見せ、モデルとしても活躍する肉体美をこれでもかとアピールしているだけに、特にライブに参加できなかったファンを中心に発売日が待ちきれないという人が続出しているようです」(芸能関係者)

 JYがファンを興奮させているのはステージ上だけではない。先月8日にはバカンス先で撮った写真を複数枚アップ。その中にはオレンジ色のビキニトップが透けて見えるTシャツを着て、海を背景に気持ちよさそうに両手を上げている画像もあり、「知英ちゃん、スタイル抜群!」「透け感が逆に興奮する」などと歓喜の声が相次いだ。

「同日にアップされたのは全部で3枚の画像でしたが、残りの1枚は黄色のキャミソール、もう1枚は白のオフショルダーシャツにスリットが入った赤いロングスカートを合わせたスタイルと、どれもステージと同じくセクシーなものばかり。しかも海が美しい絶好のロケーションでの撮影とあって、『写真集の撮影じゃないよね?』と期待するファンも。JYは昨年9月に知英名義でのフォトブック『THE FIRST STAGE』(東京ニュース通信社)を発売したもののセクシーカットは少なめだっただけに、次は水着ショットを盛り込んだ写真集発売を要望する声は少なくないようです」(同)

 メンバー最年少だったKARA時代は “ジャイアントベイビー”と呼ばれるなど、子どもっぽいイメージがあったJYだが、最近ではすっかり大人の女性へと成長を遂げた。来年公開予定の映画『レオン』では主演を務めるということで、歌手業はもちろんのこと女優業での活躍も期待される。

JY(知英)、ステージ上での生着替え映像にファン興奮 透けビキニショット披露で写真集発売を要望する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能JYKARA知英の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ