天然小麦肌のGカップグラビアアイドル・伊藤早由利が、自慢のGカップおっぱいをぴょこぴょこと揺らす15秒間の動画をSNSにアップした。

 動画では、すねた子供のように唇を尖らせたり、笑顔を見せてくれたりと、キュートな伊藤早由利を見ることができる。しかもツインテールなので、少々ロリコン要素まで付加されている。

 本人も「地味」と言っているように、おっぱいの揺れ方がさりげないのだが、それがまたかわいい。

 しかし、次は大きく跳ねるくらい揺らしてみてもらいたいものだ。

ミルキー・グラマー 伊藤早由利

ミルキー・グラマー 伊藤早由利

けっこうロリでいけるよね!!

天然小麦肌Gカップグラビアアイドル・伊藤早由利がおっぱい揺らし動画アップ!なんて柔らかそうなんだ!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップおっぱいグラビアアイドルツインテールロリコン伊藤早由利の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…