人気コスプレイヤーのえなこが自身のTwitterに、グッと力こぶを作ろうとした画像をアップした。

 「これは私の筋肉」としているが、えなこのスタイル抜群の細い腕に、力こぶが生まれるほどの筋肉はないのだが、筋肉の盛り上がりかたから、普段から体型維持の努力が垣間見れる。

 正直なところ、目線は筋肉というよりも、その美しい肌とスタイルにいってしまう。

 それに、水着が下着に見えるところもエッチでポイントが高い。この日のえなこは横浜プールセンターにて撮影会だった。水着が4着用意され、そのうちの1着である。

 夏はもう終わりかけだが、まだまだえなこの水着姿を拝みたいものだ。

猥褻筋肉熟女 〜最初で最後のAV出演〜

猥褻筋肉熟女 〜最初で最後のAV出演〜

筋肉モリモリでもおっぱいは柔らかいらしいね

人気コスプレイヤー・えなこの力こぶ! でも目線は腕の筋肉よりもそのスタイルの良さに引っ張られる…のページです。おたぽるは、コスプレホビーTwitterえなこコスプレイヤー水着の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…