白間美瑠、美背中ショットで大人の色気を放出! 美脚にも注目集まり「NMB48のグラビアクイーン」の声もの画像1
『週プレNEWS』より

 人気アイドルグループ・NMB48の白間美瑠が、4日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)の巻頭グラビアに登場。ビキニやネグリジェなど露出多めの衣装でセクシーさをアピールし、「いつになく色気がすごい!」「アダルトなみるるんも魅力的!」などと絶賛された。

「今年6月に行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で12位になり初の選抜メンバー入りを果たすなど、成長著しい白間。自身の長所に“いつも明るく元気なところ”と挙げ、冠番組では漫才を披露することもあるのですが、今回のグラビアでは普段のキャラとは打って変わって、古民家を舞台に落ち着いた大人の女性の雰囲気を醸し出しています。特にネグリジェに関しては、お尻まで見えてしまいそうなほどに背中部分が大胆に露出されているため、『セクシーすぎて鼻血が出そう』『攻めたね~』などと興奮の声が飛び交っています」(芸能関係者)

 また、同日に発売された「週刊ヤングマガジン」(講談社)では、同グループの吉田朱里と共にビキニ姿で表紙&巻頭グラビアを飾り、今月2日には自身のTwitterで「漫画アクション」(双葉社)の撮影報告をするなどしているため、「最近、グラビア多いね」「みるるんの水着姿を見ない週がないような気がする」などとファンを喜ばせている。

「AKB48グループメンバーのご多分に漏れず、白間もこれまで多くの誌面を飾ってきましたが、初のシングル選抜入りしたことでメディアへの露出が急増しているようです。先月16日に発売された『FLASHスペシャル』(光文社)では、丈の短いワンピースドレスで美脚をアピールし話題を集めていました。そんな最近の活躍ぶりと美ボディから『NMB48のグラビアクイーンと言っても過言ではない』と推す声も寄せられているようです」(同)

 同グループが結成された当初から絶対的エースとして君臨している山本彩の後継者としても注目されている白間。先月2日に発売された3rdアルバム『難波愛~今、思うこと~』(laugh out loud! Records)のリード曲「まさかシンガポール」では初の単独センターを任された。山本からバトンを手渡されるのはもはや時間の問題かもしれない。

白間美瑠、美背中ショットで大人の色気を放出! 美脚にも注目集まり「NMB48のグラビアクイーン」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優NMB48白間美瑠週刊プレイボーイの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ