渡辺麻友、秘密のアバンチュールで美ヒップライン披露! デートなうに悲観的な見方もの画像1
「FLASH」編集部Twitter公式アカウント(@weeklyflash)より

 人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、5日に発売された「FLASH」(光文社)の表紙およびグラビアに登場。『ラストデート』と題された付属のフォトブックには、ヒップラインが浮き出たタイトめなワンピースドレス姿でのセクシーショットが収録され、「永久保存版だね」「もっと見たい!」などとファンを喜ばせた。

「“恋人目線の彼女と秘密のアバンチュールを過ごす”をテーマに撮り下ろされた同フォトブック。銀座の街中でのカットでは白地に花柄が入ったワンピースという清楚な装いをしている渡辺ですが、室内のカットでは白のキャミソールや体にぴったりとフィットした黒ニットドレスなどセクシーな姿を見せ、ファンの目を釘付けに。特に美しいヒップラインについては、昨年10月に発売された写真集『知らないうちに』(講談社)での“半尻ショット”を思い出したファンも少なくないようで、『卒業前にもう1冊リリースしてくれないかな』『アイドル活動の集大成として大ボリュームの写真集を!』などと要望する声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 同フォトブックには色っぽい写真だけでなく、グループ卒業に向けてのロングインタビューも収録されているため、「本当に卒業しちゃうの?」「まゆゆがいないAKB48なんて想像できないよ」などと嘆く声も広まっている。

「来月31日に地元・さいたまスーパーアリーナで卒業コンサートを行う予定の渡辺。グループからいなくなってしまう寂しさもありますが、それ以上に恋愛解禁になってしまうことに恐れをなすファンは少なくないようです。今回のグラビアには『デートなう。に使っていいよ』というコピーと共に、渡辺がカメラ目線でジュースを飲んでいるカットがあるのですが、『来年にはまゆゆにもリアルデートの相手ができてしまうのか』と悲観的な声も集まっているようです」(同)

 同誌のインタビューでは、「私はアイドルとしての道を外れることはできませんでした」と、10年あまりの在籍期間中に恋愛禁止ルールを守ってきたことを語っている渡辺だが、そのタガが外れてしまえばあっという間に熱愛、電撃婚となってしまう可能性も否定できない。ファンにとっては戦々恐々といったところだろう。

渡辺麻友、“秘密のアバンチュール”で美ヒップライン披露! “デートなう”に悲観的な見方ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48FLASH渡辺麻友の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…