Iカップグラビアアイドルでモンスターロリ巨乳こと天木じゅんが9月6日は「妹の日」ということで、どこかあどけなさが残な妹風の合法ロリ画像を自身のTwitterにアップした。

 こんな妹がいたらヤバいと、フォロワーからは興奮のリプライが飛んだ。

 天木じゅんはこのツイートの直前に、アイドル時代(アリスプロジェクト時代を指していると思われる)を振り返り、がむしゃらに走り続けた10代があるからこそ、いまがあると感慨深げなツイートをしている。

 初心が大切とし、全てに感謝する姿勢は、全国区の人気者になっても、どこか身近な存在に感じさせる天木じゅんの魅力なのだろう。身体はエッチすぎるが、まさに国民的妹のような存在なのだ。

 彼女は今後もフォロワーたちを楽しませ、悶絶させるツイートをしていってくれることだろう。

天木じゅんが妹の日ということで合法ロリ画像を複数アップ!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…