剛力彩芽、武井咲のデキ婚で「優等生」と評価アップ? ゴールデンタイム枠復帰を期待する声もの画像1

 先月27日、女優の剛力彩芽が25歳の誕生日を迎え、所属する芸能事務所・オスカープロモーションの“(10代デビューなら)25歳まで恋愛禁止”ルールから解放された。これに対してファンが戦々恐々となる一方、ネット上では「今まで浮いた話もなくて偉い」「事務所にとってはこれ以上ない優等生だね」などと評価する声が高まっている。

「同事務所内での恋愛禁止ルールは、所属する部署やタレントごとによっても異なるようです。剛力の場合は“ポスト上戸彩”として期待されていたこともあってか、しっかりと契約書を交わしたとのこと。そのルールを遵守してこれまで目立ったスキャンダルがなかったため、優等生ぶりを指摘する声は今までも少なくありませんでしたが、今月1日に後輩の武井咲が現在23歳にもかかわらずEXILE・TAKAHIROとのデキちゃった結婚を発表したことで、剛力の事務所への忠誠心を評価する声がさらに高まったようです」(芸能関係者)

 また、最近では深夜帯やネットドラマに出演することが多くなっていた剛力だが、武井の産休入りにより、プライムタイム枠のドラマ出演のチャンスが巡ってくるのではないかと期待する声もファンの間では飛び交っている。

「一時期はその顔を見ない日がないほど各メディアに引っ張りだこ状態だった剛力ですが、主演映画やドラマが思うように数字が取れなかったこともあり、次第にプライムタイム枠でのドラマ出演も縁遠くなってしまいました。しかし、今年4月に放送された深夜ドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)ではドスの利いた声で京都弁を披露し、演技力と存在感が増したと評判。武井が不在の間、その穴を埋めるどころかポジションを奪うような活躍も期待できそうです」(同)

 武井についてはCM降板による高額な違約金発生というウワサも広まっている。事務所としてもその損失を埋めるため、剛力には再ブレークを期待したいところだろう。

剛力彩芽、武井咲のデキ婚で「優等生」と評価アップ? ゴールデンタイム枠復帰を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能オスカープロモーション剛力彩芽武井咲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ