ダレノガレ明美、お尻を取りたいショットに反響! ショートヘアー化&破局報道で人気アップ?の画像1
ダレノガレ明美インスタグラムより

 先月25日、人気タレントのダレノガレ明美が自身のインスタグラムに「鬼のトレーニング終了! お尻を取りたいと思ったくらいキツかった」と、スポーツジムで撮影した画像や動画をアップ。白のスポーツブラに黒のスパッツ姿でのヒップアップトレーニング動画がセクシーだと反響を呼んでいる。

「今回アップされた動画でダレノガレは、体の左側を下にしてマットの上に横たわり、トレーナーにサポートされながら右脚を斜め45度に突き上げるという動作を連続で行っています。その苦しげな表情からハードなトレーニングであることは一目瞭然ですが、そんなことよりもファンの目はスポーツブラから覗く胸元に釘付け。また、脚を突き上げるたびにダレノガレが発する唸り声に対しても、『いろいろと妄想してしまう』『イヤフォンで聞くと興奮する』などと喜びの声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 ハードなトレーニングの賜物といえる美しいボディラインでファンを魅了しているダレノガレだが、注目されているのはそればかりではない。先月、ショートヘアーにイメチェンしたことで、「美形の顔が際立つ」「より美しくなった」などと絶賛されている。

「ダレノガレは先月4日にSNS上に『30cm以上切ったよ』と、イメチェンした姿をアップしたのですが、ショートカットにしたことによってくっきりとした目鼻立ちがより際立ち、美しさが増したと評判。また、髪をばっさりと切ったことで『失恋した?』という臆測も飛び交ったのですが、同月20日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で昨年からウワサになっていた一般男性と破局したことを告白したため、『こんな美女がフリーの身なんて!』『恋人に立候補したい!』などと以前にも増して人気がアップしているようです』(同)

 今年4月には自身初となる料理本『#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる』(KADOKAWA)を出版したダレノガレ。残念ながら彼氏の胃袋は掴みきれなかったようだが、女子力の高さを証明したことで男性人気は上昇傾向にあるようだ。

ダレノガレ明美、“お尻を取りたい”ショットに反響! ショートヘアー化&破局報道で人気アップ?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能インスタグラムダレノガレ明美の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ