真野恵里菜、テンション高すぎ動画にモー娘ファン歓喜! 幻の恋ダンス動画再アップを望む声もの画像1
真野恵里菜のインスタグラム(@erinamano_official)より

 先月29日、女優の真野恵里菜が自身のインスタグラムに「テンション高すぎて ぶれっぶれ」と、友人でシンガーソングライターの瀧川ありさとカラオケを楽しんでいる動画をアップ。歌っている曲がアイドルグループ・モーニング娘。の16thシングル「ここにいるぜぇ!」(zetima)だったため、同グループのファンから「そのカラオケ、参加したい!」「他の曲を歌ってる動画もアップして!」などと歓喜の声が相次いだ。

「2006年から12年まで自身も所属していた、モーニング娘。らが在籍するハロー!プロジェクトのファンであることを公言している真野。前日に『ハロプロ縛りのカラオケ最高すぎた』というコメントと共に瀧川とのツーショットをアップしたのですが、『どうせなら動画が見たい!』『美声を聴かせて!』などといったファンからの要望に応えるカタチで動画を投稿したようです。コメント通りのテンション高めな姿に『2人ともかわいすぎる』と双方のファンは大盛り上がり。また、披露された『ここにいるぜぇ!』は、真野がハロプロ入りする02年にリリースされた楽曲ということで、『まのえりのハロプロ愛は本物だね』『ハロプロ縛りのライブやって欲しい』などとモー娘ファンからも絶賛の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 インスタのコメント欄には「カラオケ最近好きになった」というハッシュタグが貼り付けられているため、今後も続々と動画がアップされる可能性が高そうだ。また、真野と瀧川といえば以前、双子ダンスを披露し話題になったことがあるだけに、こちらの新バージョンの動画を期待する声も続々と集まっている。

「雑誌の対談で知り合ったという真野と瀧川は、同い年で身長も同じという共通点もありすぐに意気投合。お互いのSNSにプライベートショットをアップし、“ありえりコンビ”として双方のファンに親しまれています。昨年11月には双子ダンスを披露し、『本当の双子みたい!』と話題に。また、その翌月には真野が出演していたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の主題歌で、星野源の楽曲「恋」(SPEEDSTAR RECORDS)に合わせて踊る“恋ダンス”を披露した動画もアップされたのですが、こちらは何かの事情で翌日には削除されてしまいました。当時話題だった恋ダンスを2人が踊るだけでもファンにとっては貴重だったのですが、それに加えてパジャマ姿というレアなものだっただけに、再投稿を望む声は今も絶えないようです」(同)

 果たして、幻の恋ダンス(パジャマVer.)再アップはあるのか。今後、続々とアップされる可能性のあるカラオケ動画と共にファンの楽しみは尽きない。

真野恵里菜、“テンション高すぎ”動画にモー娘ファン歓喜! “幻の恋ダンス動画”再アップを望む声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能ハロー!プロジェクトモーニング娘。真野恵里菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…