浜崎あゆみ、写真撮影OKで美脚を披露 全身ぶーちゃんショットには「むっちり感がたまらない」の声の画像1
浜崎あゆみのインスタグラム(@a.you)より

 先月27日、大手レコード会社・エイベックス・グループ主催の夏フェス『a-nation 2017』が行われ、大トリとして歌手の浜崎あゆみが登場。白のタンクトップにデニムのショートパンツという若々しいスタイルを見せ、「美脚が眩しい!」「あゆの笑顔、最高!」などとファンを興奮させた。

「同イベントで浜崎が大トリを務めるのは、これで通算14回目となります。その登場前にスクリーンに“写真撮影OK”という文字が表示されたのですが、ステージ上で白いドレスに早着替えをしたり、浴衣を脱ぎ捨ててタンクトップにデニムのショートパンツ姿になったりと、写真映えする演出や衣装姿で会場を大いに盛り上げたようです」(芸能関係者)

 リハーサル風景をインスタグラムに連日投稿するなど、同イベントへ向けて気合の入った様子を見せていた浜崎。現在38歳とは思えない美脚を披露した際には、「痩せた?」「若返った気がする」などと称賛する声が相次いだ。

「最近では激太りや劣化を指摘されることが多くなってきた浜崎ですが、そこはプロ。夏の定番となった大事なイベント出演に向け、ベストコンディションに仕上げてきたようです。ただ、ファンの中には『少しぐらいむっちりしてる方がいい』という意見もあるようで、6月に『今日は夏らしいお天気だったから全身ぶーちゃん』と、友人のファッションブランド『Girty's Key』の胸元が見えるオフショルダートップスにショートパンツというラフな部屋着ショットがアップされた際には、『デコルテラインの肉付きがたまらん!』『太ももに目が釘付け!』などと絶賛する声も少なくなかったようです」(同)

 今年は自己最長となる5月から11月までのロングツアーに挑んでいる浜崎だが、常にチャレンジングな姿勢が第一線で輝き続ける秘訣なのかもしれない。ライブではスタイリッシュな姿を見せ、オフではユルめの姿でファンを楽しませてくれることだろう。

浜崎あゆみ、“写真撮影OK”で美脚を披露 “全身ぶーちゃん”ショットには「むっちり感がたまらない」の声のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能浜崎あゆみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…