身近な下ネタや風俗・AV絡みのネタで人気のWEBマンガの『エムさん。』の最新話が公開された。

 今回はのテーマは「拝啓、初めての女性(ひと)へ」である。これが主人公・エムさんの友人の持論で拡大解釈され、「初めてオナニーした女性」を告白する回となる。

 Mさんが神棚で『ドラゴンボール』のブルマで抜いたことや、それを告白したことで友人と周囲が「本当のお前を知れた」と拍手が起こり、一瞬TVアニメ『エヴァンゲリオン』の最終話のようになったりと、クスッと笑える切れ味と、共感を覚えると様とオチが、今回も抜群である。

 現在、『エムさん。』の他に、作中の人気キャラのAV女優で元SM女王様のエスさんのスピンオフ作品『純潔のS子ちゃん。』の連載が始まっている。

 着々とファンが増えていく一方で、『純潔のS子ちゃん。』が始まったことで、『Mさん。』の更新がこれまでより少し遅くなった。しかしファンとしては、単行本3巻も含め『エムさん。』の更新をこれからも楽しみに待ちたい。

ちなみに俺は『電影少女』の……

知らねーよ。

人気WEBマンガ『エムさん。』最新話公開!「初めての女性」は「初めてオカズにした女性」??今回も切れ味抜群!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…