人気歌手・春奈るながラジオ収録の際、ツノのカチューシャを付けた画像をSNSにアップした。

 ツノのカチューシャは、秋放送のアニメ『URAHARA』の主人公・須藤りとを意識したようだ。『URAHARA』において春奈るなはなんと、主役にして初挑戦の声優を務める。

 『URAHARA』は、北米発アニメ配信サービス「クランチロール」で連載中のイラストノベル『PARK: HARAJUKU Crisis Team!』が原作だ。文化・オシャレ・カワイイが集まる街、原宿に実在するFASHION×OTAKU×CREATIONをテーマにしたお店「PARK」が舞台になり、地球の文化を奪いつくそうとする宇宙人「スクーパーズ」の侵略に対し、それぞれの想いを胸に戦う3人の少女たちの姿を描くSFドラマだ。すみぺこと上坂すみれと、新人声優の石見舞菜香が春奈るなの脇を固める。

 春奈るな自身、歌手という道を歩んでいるものの、声優は憧れの職業で今回の抜擢に戦々恐々しながらも、精一杯演じると意気込んでいるのだ。

 このりと風の画像にフォロワーは「かわいい!」と大絶賛。このままアニメも大絶賛となるか。

人気歌手・春奈るなにツノが生えてもやっぱり天使だった!『URAHARA』への期待が高まる!!のページです。おたぽるは、声優アニメアイドル&声優アニソンの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…