プレステージ専属のDカップAV女優・あやみ旬果が昨日、24歳の誕生日を迎えたことをTwitterで報告した。彼女のデビューは18歳であり、6年間も第一線で走り続ける人気女優だ。

 さてそんな彼女、実は結構なヲタクである。SNSのプロフィール欄にも「ゲーム/音楽/グロい映画/アニメが好きです」とある。

 彼女のブログには、画像の片隅に二次元キャラやフィギュア、アニメのDVDが写り込んでいたりして、決してファッションではなくガチのオタクなのだと分かる。ちなみに公式ブログの「旬果の教会」の“教会”は、ドラゴンクエストシリーズに登場する教会の影響だそうだ。

 そんな24歳になったあやみ旬果に対してフォロワーからは、祝福のリプライが数百と飛んだ。そのリプライ一通一通に対し、彼女が「いいね」を押してくれているとのこと。Twitterなので、タイムラインから流れてリプライに気づかないこともあるので、もしも「いいね」返しがされていなかったら、何度も投稿してほしいとコメントもしていた。

 ちなみにあやみ旬果の最新作『焦らし寸止め小悪魔ソープ 1』が今月18日にリリースされる。それを買うことが一番のお祝いかも?

人気ガチオタAV女優・あやみ旬果が24歳に! 披露された浴衣姿がかわいすぎ! 永遠の美少女だお!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AV女優あやみ旬果オタクドラゴンクエストプレステージヲタクの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…