『はじめてのギャル』の香椎結衣や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の高坂桐乃役などで知られる大人気声優・竹達彩奈が、しょこたんこと中川翔子とランチデートをしてきたことを自身のTwitterで報告した。

 アップされた画像にはしょこたんと竹達彩奈が笑顔で写っている。最高の美少女ツーショットと言える。

 ふたりが仲が良いことは業界でもよく知られているのだが、人気者の同士なのでなかなか時間を合わせるのが難しいようだ。今回のツイートも「急いでごはん食べた」と投稿しているくらいだから、あまり時間はなかったのかもしれない。

 しかし、このふたりのツーショットのかわいさにはフォロワーたちも歓喜。

 またふたりで出かけることがあれば、ぜひとも画像をアップしてもらいたいものだ。

 ちなみにしょこたんも同じ画像を自身のTwitterにアップしている。

竹達彩奈と中川翔子のツーショットアップ!最高にかわいいふたりにマジで癒されるのページです。おたぽるは、声優アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…