コスプレイヤー、コスプレファンのためのSNSアプリ「コスらぼっ!」主催の第2回目となったコスプレイベント「コスらぼっ!in深大寺」が8月26日(土)に開催され、早朝にもかかわらずコスプレイヤーとカメラマンが総勢100名以上集まり、大盛況に終わった。

 今年3月に国宝に指定された「白鳳仏」が祀られる、東京都調布市にある古刹「深大寺」で和と自然を基調としたロケーションのなかで、コスプレイヤーたちは撮影を満喫した。『刀剣乱舞』『Fate/GrandOrder』『銀魂』
など様々な作品のキャラクターに扮した美麗なコスプレイヤーの写真をイベントレポートで見ることが可能なので、ぜひともアクセスしてみよう。

 また「コスらぼっ!」では10月28日(土)に第3回として「映画まち調布“秋”花火2017TOKYOCOSPLAYFESTIVALProducebyコスらぼっ!」の開催を予定している。こちらは花火とコスプレという、また一味変わった調和の中で撮影が楽しめそうなイベントとなっている。1500名という定員付なので、早めの申し込みが必要そうだ。詳しくは公式ページを確認しよう。

映画まち調布“秋”花火2017TOKYOCOSPLAYFESTIVALProducebyコスらぼっ!
http://cos-lab.com/event03.html

「コスらぼっ!」が今度は花火とコスプレの調和イベント開催! 風流な撮影会になりそうだぞ!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…