大島優子、セレブ感漂う水着ショットに「チラ見えセクシー!」と絶賛の声 写真集を期待する声もの画像1
大島優子のインスタグラム(@yuk00shima)より

 23日、女優の大島優子が自身のインスタグラムに「今年の水着はワンピース型」と、プールサイドで撮った画像をアップ。麦わら帽子をかぶり、白黒のチェック柄の水着姿を横から捉えたショットにファンからは「胸の横のラインのチラ見えがセクシー!」「太ももに目が釘付け!」などと絶賛する声が集まった。

「撮影が行われた場所は定かではありませんが、どこかのリゾートホテルのプールらしき雰囲気は伝わってきます。そのプール際に腰かけ、麦わら帽子に片手をかけてやや顎を上げ、背筋をピンと伸ばして太陽を見つめる姿は貴婦人という言葉がぴったり。また、横を向いているために胸や背中の露出部分がチラっと見えているところや、太ももの美しさでファンの興奮を煽ったようです」(芸能関係者)

 今月10日に発売された女性誌「FRaU」(講談社)ではワンピースで三角座りする姿を披露し、ドレスの裾から伸びる美脚でファンを魅了した大島。AKB48在籍時にはコンスタントに写真集を発売していただけに、「そろそろ新作をリリースして欲しい」と催促する声は少なくない。

「AKB48を卒業した2014年に『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)を発表して以降、写真集をリリースしていない大島ですが、その美ボディはさらに輝きを増している感があるため、新作を期待する声は止みません。5月に発売されたスキューバダイビング専門雑誌『DIVER』(ダイバー株式会社)では、写真集やグラビア雑誌などではお馴染みの南国の海をバックに、体のラインが浮き出たシャツ姿や美脚あらわなショートパンツ姿を見せたため、余計に新作リリースの期待を煽ってしまったようです」(同)

 今後は仕事の状況を見ながら海外への語学留学を計画しているという大島。写真集の発表は難しいかもしれないが、せめてSNS発信でのセクシーショットでファンを楽しませ続けて欲しいものだ。

大島優子、セレブ感漂う水着ショットに「チラ見えセクシー!」と絶賛の声 写真集を期待する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AKB48大島優子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…