長澤茉里奈、ランドセル背負ったつるぺたショットで究極のロリへ! ママ姿にはファン歓喜!の画像1
長澤茉里奈のインスタグラム(@marinanagasawa1008)より

 21日、グラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈が自身のインスタグラムに「なんかつるぺたやぞ」と、白いワンピースを着て赤いランドセルを背負った画像をアップ。コメント通り胸の部分が普段よりも平らに見えるため、「究極のロリ!」「自慢の胸はどこへ消えた?」などとファンを騒然とさせた。

「小学生といっても通じてしまいそうな童顔とFカップ巨乳とのギャップをウリにし、“最強合法ロリ巨乳”と称されている長澤。そのロリータの魅力を最大限に引き出すべく、ランドセルを小道具に使うことはしょっちゅうあるのですが、今回アップした画像ではなぜか胸の部分のボリュームが少なめ。そのため、『胸はどこへ消えた?』と驚く声や、あまりに幼く見えるため『まりちゅう、本当に21歳なの?』と、年齢を逆サバ読みしているのではないかという疑惑の声が飛び交ったようです」(芸能関係者)

 そんな長澤が、「週刊プレイボーイ」(集英社)が創刊50周年を記念して期間限定で新宿・歌舞伎町に出店している「週プレ酒場」で一日ママを務める機会があるということで、「日本中どこを探しても、こんなに萌えるママさんはいない」「まりちゅうを目の前にするだけで酔える」などとファンを歓喜させている。

「6月にオープンした同酒場では、限定5席の完全予約制のカウンターバーが用意され、人気グラドルたちが一日ママとして登場。盛況となっているのですが、長澤はすでに2回ママを務めています。今月20日に“出勤”したときには、長澤はノースリーブの白シャツに黒の蝶ネクタイ、黒のタイトなスカートでの“ママスタイル”をSNS上にアップし、『いつものロリっぽい衣装とはまた違った魅力がある』『萌える』などとファンから絶賛されていました」(同)

 次回登場は10月8日の誕生日当日とのことで、長澤を目の前にして誕生日を祝えるチャンス。ファンにとってこれ以上ない至福の時となるかもしれない。

長澤茉里奈、ランドセル背負った“つるぺた”ショットで究極のロリへ! “ママ姿”にはファン歓喜!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優週プレ酒場週刊プレイボーイ長澤茉里奈集英社の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…