前田敦子、美少女ショット披露で整形疑惑を払拭 欅坂46・平手友梨奈へのエールでコラボを期待する声もの画像1
前田敦子のインスタグラム(@atsuko_maeda_official)より

 20日、女優の前田敦子が自身のインスタグラムに「15歳だね」と、制服姿でカメラに向かい笑顔でピースしている画像をアップ。これに対してファンからは「もうこの頃からオーラがあるね」「なんて美少女!」などと絶賛する声が相次いだ。

「前田がAKB48のメンバーとしてデビューしたのが14歳の時でしたから、今回アップされた画像はすでに芸能界入りした後に撮られたものということになります。そのため、旧来のファンからは懐かしがる声が相次いでいるようです。また、前田といえば以前からエラ削りの整形疑惑がネット上でささやかれ続けていますが、『昔からかわいかったんじゃん!』『整形疑惑はデマだな』などと、美少女ショットをアップしたことで疑惑を払拭することにも成功したようです」(芸能関係者)

 2005年にAKB48オープニングメンバーとしてアイドル活動をスタートさせ、12年に卒業するまでグループの絶対的エースとして君臨し続けた前田。センターの重圧が誰よりもわかるだけに、今月16日に放送された自身のラジオ番組『前田敦子のHEART SONGS』(TOKYO FM)では、“秋元康ファミリー”の妹分・欅坂46のエースとして活躍する平手友梨奈へエールを送る場面があり、平手ファンの間で話題になった。

「前田はこの日の放送で、現在全国ツアー中の欅坂46の話題に触れ、『すごいね。もうアーティストだよね。欅ちゃん達ってね』と、デビュー直後からアイドル業界を賑わせている後輩たちを称賛していました。その際、このところ体調不良でライブ欠席が続いている平手を気遣い、『(多忙のため)そりゃ体調も崩すわ。みんなでぜひぜひ、みんなの声援で応援してあげてください』とコメント。これに対して平手ファンからは、『AKB48のレジェンドからのエールは何よりも励みになるよ』『あっちゃん、優しい』などと感謝の声が相次いだようです」(同)

 この日の放送で前田は、欅坂46の中で1番好きな楽曲について3rdシングル「二人セゾン」(Sony Records)を挙げたが、AKB48から卒業後も歌手業を続けているだけに平手との共演を望む声も寄せられた。

前田敦子、美少女ショット披露で整形疑惑を払拭 欅坂46・平手友梨奈へのエールでコラボを期待する声ものページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AKB48前田敦子平手友梨奈欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…